資生堂「アルティミューン™」がリニューアル!3人のアンバサダームービーにも注目♡

資生堂は、世界88の国と地域で展開するブランド「SHISEIDO」のグローバルキャンペーン“POWER IS YOU(パワー・イズ・ユー)”のコンセプトムービーを現在公開中。各界で活躍するアスリート、俳優、シンガーソングライターの3人のアンバサダーが豪華共演を果たす本ムービーでは、すべての人が生まれ持つ内なる美しさと力を解放し、世界をより良い方向に変えることができるという意志を応援し、世界に向けてメッセージを発信していきます。

POWER IS YOU コンセプトムービー

6.8秒に1本売れている!美容液「アルティミューン™」がリニューアル

世界で6.8秒に1本のスピードで売れている※1 「SHISEIDO」を象徴する美容液「アルティミューン™ パワライジング コンセントレート N」。愛用している方も多いのでは?

今回グローバルキャンペーンと同時に「アルティミューン™ パワライジング コンセントレート Ⅲ」としてリニューアル!

独自のイミューンジェネレーション RED テクノロジー™を搭載し、今だけでなく未来の美しさまで守り、肌の明るさ・ハリ・なめらかさが備わった、生命感あふれるつややかな肌へ導きます。

※1 出荷本数 2020年1月~12月(1日24時間として算出)。

【商品情報】「アルティミューン™ パワライジング コンセントレート Ⅲ」

価格:50ml ¥13,200、30ml ¥8,800、レフィル 50ml ¥12,650

ワールドワイドに活躍する3人が新アンバサダーに!

海外ドキュメンタリーのようなコンセプトムービーをCMで見た方も多いのでは?

今回起用されたのは、アメリカ合衆国女子サッカーの代表チームで共同キャプテンを務めるミーガン・ラピノーさん、俳優として活動する傍ら、社会活動にも注力しているウルスラ・コルベロさん、そしてシンガーソングライター兼プロデューサーである宇多田ヒカルさん。

3人のアンバサダーが、ショート・フィルム「Power Talk(パワー・トーク)」でそれぞれが想う美しさとは、勇気、強さ、そして自ら声を上げることであると語っています。

ミーガン・ラピノーさん

アメリカ合衆国女子サッカー代表チームの共同キャプテンとして2019年女子ワールドカップでチームを率い、優勝に導いたミーガン・ラピノーさん。また、得点王に贈られるゴールデンブーツと、最優秀選手に贈られるゴールデンボールという、大会の2大栄誉を受賞。

『私にとって美とは非常に個人的なものです。他の誰かの美しさを規定することはできません。みんなが自分の中だけにある美しさを見つけるべき。』ミーガンさんは、あらゆる人々の平等を説く提唱者であり、その情熱を人間らしく本物であることと、重ね合わせて実現し続けています。

今回のキャンペーンについて『“POWER IS YOU”は、世界をより良く変える力を、一人ひとりが兼ね備えていることを表し、私のビジョンに共鳴するもの。』と語ります。

ウルスラ・コルベロさん

Netflixシリーズの『ペーパー・ハウス』の「トーキョー」役を演じ、一躍大人気となったウルスラ・コルベロさん。

2018年10月にはブルガリのフィオレヴァーコレクションのアンバサダーに選ばれ、以降複数のブランドの顔として長年にわたり活躍。インスタグラムのフォロワーは2000万人以上でスペインの中でも随一。

『内面の美しさはポジティブであることから生まれる。自分のエネルギーを感じ、自分がやりたいことがあるならやってみる。

間違ったっていい。人生は完璧でないし、完璧でないことも美しさの一部。』

慈善活動にも熱心に取り組んでおり、乳がん啓発、小児がん啓発、気候変動に関する啓発などを含むいくつもの社会的活動を長年支援してきたことでも有名です。

宇多田ヒカルさん

世界で活躍するシンガーソングライター兼プロデューサー、宇多田ヒカルさんも就任。今回のグローバルキャンペーンのテーマソング『Find Love』も担当しています。

『パワーの源は、自分を知り信じること。自分を知ることは勇気がいるけれど、だからこそ自分に対して正直であることは内面の美しさと繋がっている。勇気は美しい。』

今年、自身がノンバイナリーであるとも語った。『自分を知り信じることは勇気がいること』というメッセージには自身の経験も踏まえてのことかもしれません。

公私ともにパワフルにエネルギッシュに内外の美を体現し続ける3人。ぜひ彼女たちの美に触れてリニューアルした美容液も取り入れてみて。

POWER IS YOU サイト

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA